当社の活動が山梨県ワイン酒造組合で紹介されました。

皆さん、こんにちは!

WHC(ワイン&ホスピタリティコンサルタント)を立ち上げて2ヶ月が経ちました。

2020年のGWはStay Home Weekとなりますね。

NY州のクオモ知事の言葉を借りれば、私達は今、人類にとって大変重大な出来事のど真ん中にいて、後世の歴史に残る1ページを生きている事になります。

そして、みんなでルールを守り、終息を願ってこの瞬間を行動すれば、将来必ず、こんな時もあった、と懐かしく思える日がくる、そしてその日はそれほど遠くない、近い将来と信じています。

このような状況下で、弊社にご賛同くださるお客様、そして応援してくれる多くの友人に心から感謝申し上げます。

さて、山梨県ワイン酒造組合の4月の書面例会で弊社の活動をご紹介いただきましたのでお知らせいたします。

こちらのチラシを組合メンバーの方々にご送付いただきました。

写真は、現在英語研修をご契約いただいているワイナリーでの研修風景です(現在は自粛中です)。将来必ず外国人ゲストは戻ってきます、その時がきたら、英語研修について思い出していただければ幸いです。

1年先がどうなっているかなんて、正直誰にもわかりません。1日も早い終息に向けて、日本のみならず世界が真摯に努力を重ねています。明るい1年後のために、今、一人一人が努力し、我慢し、前向きに頑張るしかないと思います。山梨のワイナリーを盛り上げると決めた以上、私は諦めません。

Let's thank for people who work now risking their lives to help others on the frontline of corvid-19 and we will get through this together!


江尻ミレイ

ワインと日本酒に特化した英会話コミュニケーションの専門家エジリミレイ

今大注目の日本ワインと日本酒について英語で話してみたいあなたへ!延3万人以上のアメリカでの接客経験を持つ接客のプロが3ヶ月でおもてなし・ワイン・日本酒の英語コミュニケーションの仕方を教えます。

0コメント

  • 1000 / 1000